誰それのブログ

僕の気になったコト・モノを情報発信していきます!気軽に立ち寄ってってください(*'▽')

新発売

今日、何となくコンビニに寄ったら、嬉しいことに出会いました!

僕のブログをよく見てくれている人たちには、もうわかっているかもしれませんね( *´艸`)

 

 

 

 

 

そーなんです!

大正解!

ウィルキンソンの新作が発売されてたんですよ♪

 

嬉しくてつい買っちゃいました!

それがこちら!(^^)!

f:id:isavh-gkiz147:20180411011953j:plain

 

ブラックで、フォルムも引き締まってる印象!

早速飲んでみました。

 

炭酸がとても強くて、びっくり!

喉へのインパクトがすごい!(*'▽')

個人的には大好きなので、リピートしたいと思います☆彡

 

飲んだよーって方は感想聞かせてくださいね(*^-^*)