誰それのブログ

僕の気になったコト・モノを情報発信していきます!気軽に立ち寄ってってください(*'▽')

神戸ポートアイランドホール

以前、行った所に面白いとてもインパクトのある建物があったんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

すごく大きくて、

それはまるで風の谷のナウシカに出てくるオームだった♪


f:id:isavh-gkiz147:20180426025816j:image

 



f:id:isavh-gkiz147:20180426031313j:image

違うか笑

並べると違うかも(   ˙-˙   )・・・

いや、似てる!!!(←意思を貫く)

 

この建物の正式名称を調べて見た。

公式HPによると、

ワールド記念ホール

と大きく書かれ、その下に下にWORLD HALL(神戸ポートアイランドホール)と書かれていました。

 

僕が調べていくと、ワールド記念ホールと呼ばれることが多い印象です。

 

ここでは、ライブやコンサート、講演会まで幅広く開かれる会場のようだ!

下記に直近のイベント情報を載せておくことにする。

※2018/4/25現在


f:id:isavh-gkiz147:20180426030605j:image

 

RADWIMPSのコンサートまである!?

行きたい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

ワールド記念ホール↓公式HP↓

https://www.kobe-spokyo.jp/world-kobe/