誰それのブログ

僕の気になったコト・モノを情報発信していきます!気軽に立ち寄ってってください(*'▽')

月島といえば

月島と言えば、もんじゃ。

もんじゃが無性に食べたくなる時ってありませんか?

 

僕は、結構あります笑

 

だから、速攻で行ってきました!


f:id:isavh-gkiz147:20180408192316j:image

 

かなり美味しかったー(๑>؂<๑)

チーズもんじゃ!

お焦げをつけるのが好きなんですよー♪

 

それも月島降りたらかなりたくさんのもんじゃ屋さんがあるんで、まだまだ周りたい!

みなさん、お誘いお待ちしておりまするー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝