誰それのブログ

僕の気になったコト・モノを情報発信していきます!気軽に立ち寄ってってください(*'▽')

ラーメン屋 いなせ

本日は、人形町にあるラーメン屋「いなせ」に行ってきました!

 

夜ごはんを食べて〆の一杯って感じで行ってきました。

かなりデブの発想ですねー( *´艸`)

でも、それがやめられなかったり、癖になったりするんです♬

 

けれども、どこでもいいというわけでもありません。

ここは、中太麺でスープがガツンとしていて

僕の好みにダイレクトにマッチングしてるんですねぇ!!!

だから、やめられないのか笑

 

それがこちら!

f:id:isavh-gkiz147:20180301021619j:plain

もう目に焼き付けたらこのラーメンを食べずにはいられなくなります!

僕もこのブログあまり見ないように生きていかなければ

毎日行っちゃいそうです(*_*;

 

そんな「いなせ」のURLがこちら!

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13040849/

 

ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?